house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月19日

続☆某公園

先週の木曜日、寒〜い公園に行ったせい(?)で
膀胱炎になってしまった、こた★ママ。

今日、再度病院にてその後の経過を診てもらいました。
ちゃ〜んともらった薬を真面目に飲み続け、
(抗生剤で、お腹をこわしながらも…ふらふら
その甲斐あって、すっかり症状も治まり、元気ハツラツGood
バイ菌さんドコモポイント ばいばいき〜んHello と思っていたら…

なんという事でしょうexclamation×2 (←ビフォーアフター!?)
まだバイ菌ちゃんが、居座ってしまっているようであせあせ(飛び散る汗)
あと3日、お薬を飲み続けなければならなくなってしまいました〜。

はぁ〜〜〜っ、何だかなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)
私にとりついた菌は、かなり手強いのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
早くどっか行っちゃってくれぇーーいexclamation×2 

えっ?じゃいあんですか?
はい、奴は大変元気にしております。
今日は、先日「すーぱーまん」で着用していたお菓子の包み紙で
「かぼちゃ」になっておりますぅ〜顔(イヒヒ)
            下
       P041023_1824.jpg
    コタ 「かぼちゃって、誰がぁ?

ニックネーム こた★ママ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする