house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月13日

公園へ行ったけど…顔(汗)

今日は仕事が午前中で終わりだったので、午後から
久々にじゃいあんを連れて近所のM公園へ出掛けてみた手(チョキ)

M公園は、かなり規模の大きい公園で、春から秋にかけては
じゃいあんのお決まりの散歩コースでもある。
冬は雪が積もって公園内は道が無くなってしまうので
(歩くスキーのコースと化してしまうのですスキー
ここしばらくはずっとご無沙汰だったんだけど、
いい加減もう雪も溶けただろー!と思い、
じゃいあんを連れ立って、さっそうと出掛けてみたんだけど…
             下
がーーんがく〜(落胆した顔) 何なのさっ、コレはっexclamation×2
       P060413_1715.jpg

まだ全然雪残ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
誰も人がいないじゃーーーんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


じゃいあんが歩けば… 犬(足) もクッキリGood
             下
       P060413_1718.jpg

寒いぞぉ〜〜〜、心も身体も寒いぞぉ〜〜〜台風
でもせっかく来たんだから、気を取り直してブラブラ歩いてみた。

       P060413_1717.jpg
             上
じゃいあんはご機嫌るんるん(でも、装いはまだかなりの重装備顔(イヒヒ)

おっ!じゃいあん何かを発見ひらめき 何見てんのさ〜目
             下
       P060413_1719.jpg

うううっ…たらーっ(汗)分かるかなぁ〜 カモちゃんでーすかわいい
             下
       P060413_1716.jpg

雪の残る誰もいない公園、水辺のカモちゃんを見ていたら、
ますます身も心も寒〜〜〜くなって、
とっとと帰って来たこた★ママなのでした…もうやだ〜(悲しい顔)
桜は、いずこへ…

ニックネーム こた★ママ at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする