house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月08日

じゃいあんの変なクセ顔(イヒヒ)

みなさん家のわんちゃんにも、それぞれ独特な(特有の)
何かしら面白いクセがあると思います。

ウチのじゃいあんにも、思わず「プッわーい(嬉しい顔)」と笑っちゃうような、
そして「いったい何なんだ…顔(汗)」と頭をかかえてしまうような
みょ〜なクセが多々あります。

で、とりあえず思いつくまま列挙してみるコトにしました手(チョキ)

その@ お散歩の時、ママの周りをクルクル回りながら歩く

そのA 「おしり」という言葉に、みょ〜に反応(興奮)する

そのB お家でのトイレの時、リビングのテーブルやソファー
     の周りをクルクル歩きながら(時には小走りになりな
     がら)時が満ちるのを待って、タレる。

そのC 身体をタオルで拭かれる(ゴシゴシされる)と、
     これまたみょ〜に興奮する

そのD たまに自分のおしりのニオイを嗅いで、
     恍惚感に浸る


では解説しましょうるんるん
…と思ったけど、今日は体調が悪いしバッド(下向き矢印)、ダラダラ書くのも
美しくないので、解説はまた明日〜Hello
お詫びにじゃいあんが仮装しますっexclamation×2
          下
じゃいあん「うっふ〜ん揺れるハート チアリーダーよぉ〜んキスマーク
        P060406_2003.jpg

ニックネーム こた★ママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする