house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月02日

大好き☆グリニーズホネ

一昨日はママが残業で、長時間のお留守番家
昨日はママがお持ち帰りの仕事のために、お散歩なし…犬(泣)
そして、待ちに待った今日・・・
ようやくボクのウップン晴らしが出来るじょぉ〜手(チョキ)

コタ 「うんとね〜、オモチャ投げして遊んでね〜、
    それからお散歩してね〜、それから…って、あれ?
    ママ、どうしたの?
ママ 「じゃいあん…なんか 雨 降りそうなんだけど」
コタ 「だから何?」
ママ 「お散歩やめにしない?オモチャ投げして遊んであげるから」
コタ 「…うがーーーっどんっ(衝撃) なんじゃそりゃ〜犬(怒)
ママ 「ほれっexclamation
      下
P060331_2259.jpg
コタ 「あっ目 グリニーズるんるん
      下
P060331_2256.jpg   右  P060331_2257.jpg
コタ 「いっただっきま〜す犬(笑) ガシガシ、ハグハグ…」
      下
P060331_2254.jpg
コタ 「あ〜〜〜たまんねぇ〜〜〜exclamation
      下
P060331_2255.jpg   右   P060331_2258.jpg
コタ 「美味いなぁ〜グッド(上向き矢印)おいら幸せだなぁ〜黒ハート
ママ 「しめしめ…顔(イヒヒ)

こうして幸せを噛み締めながらグリニーズを食べたじゃいあん。
すっかりお散歩のコトは頭から離れてしまったらしい…
ラッキー手(チョキ)でもお散歩は連れてってあげるヨ♪ 
                          by こた★ママ

ニックネーム こた★ママ at 14:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする