house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年03月30日

じゃいあん、パンストを被る顔(汗)

「おっ、こんなところにママのパンストが…ひらめき
  (伝線したストッキングを丸めてあります)
P060330_1810.jpg
      下
「しめしめ…顔(イヒヒ) じゃいあん、いっきま〜すexclamation×2 むぎゅ〜」

P060330_1758.jpg P060330_1759.jpg P060330_1801.jpg
      下
「ボクんだぞぉーあせあせ(飛び散る汗) 絶対離すもんかー犬(怒) えいっ、えいっexclamation×2

P060330_1805.jpg P060330_1804.jpg P060330_1803.jpg
      下
「あれれ…あせあせ(飛び散る汗) ママどうしてこんなコトするんだよぉ〜たらーっ(汗)

P060330_1811.jpg P060330_1812.jpg

こた★ママ 「…という訳で、こんなに元気に回復しました〜Good
        ご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こた★ママ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする