house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年03月11日

はじめまして♪

お友達のHP開設に触発されて、ついに自分のブログを立ち上げてしまいました〜Clap思いっきり初心者なので、お見苦しい点が多々あるとは思いますが…たらーっ(汗)
これからどうぞ宜しくお願い致します犬(笑)

今日は我が家のドラ息子、小太郎の紹介を…
彼がウチの子になったのは、今を遡ること3年前、当時生後3ヶ月弱位だった彼は片手に乗る程それはそれはホントに小さくて、これがチワワサイズなんだなぁ〜と感動したものです。

ところが…犬(泣)
その後、奴はすくすく成長し、どんどん大きくなり、今ではなんと!
体重5`強、体高35p(頭を入れると40pはある)、
決して太っているという訳ではなく、とにかくデカイ!

ひょろひょろ〜っとして、足がみょ〜に長くて、
故に皆からは『ダイゴロウ』だの、『手乗りカモシカ』だの、
挙句の果てには『何と何のミックスなの?』 ←ようは雑種ってかっパンチ(注;決してミックス犬が悪いという訳ではありません。わんこはみんな可愛いです!誤解のないようにあせあせ(飛び散る汗)
とにかく誰もチワワとは思ってくれないもうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳で、私は思うのです。
デカいチワワで、何故悪いんだぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2



ニックネーム こた★ママ at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする